PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコと初めての旅行2日目 その2

今日から仕事のマコ父です。
お待たせしました。旅行の後半のお話です。

この日に向かったのはカナディアンファームという施設です。
廃材で作った趣のある建物がいくつも連なっています。
どこか外国に来たような錯覚に陥りましたね。

P1130781_convert_20110810224435.jpg


ここにはランチをいただきにきました。
オーナーさん手作りのスモークサーモン。
これがまた絶品!!

P1130790_convert_20110810224531.jpg


石釜で焼いたパンはすごく食べごたえがあって、ハーブバターと合いますね。
たっぷり塗って食べました。

P1130796_convert_20110810224609.jpg


マコ母が注文したのはチキンバーベキューロースト。
ボリュームもあってすごくおいしかったです。
とくに驚いたのは、付け合わせの野菜がすごく甘かったです!
こんなにおいしいピーマンは初めてでしたね。

P1130800_convert_20110810224644.jpg


おいしそうな匂いにマコも我慢できなくなってソワソワ。。
舌がすごく長くなってます。

P1130790修正_convert_20110810225324


マコ父が注文したのは炉焼きハンバーグケベック風。
普通のハンバーグとは違ってお肉のかたまりといった感じで、野性味のある食べごたえでした。
これはおいしかったですね。

P1130804_convert_20110810224717.jpg


ランチの後は近くの八ヶ岳自然文化園でお散歩。

P1130806_convert_20110810230048.jpg


湿地園をぶらぶら。
時折吹く涼しい風が気持ちいいですね。

P1130809_convert_20110810230125.jpg


こんな草原もありましたよ。

P1130822修正_convert_20110810230346


テンションのあがったマコは、マコ母めがけてダッシュ!
マコ父もそれにつき合わされて走ります。。

P1130830修正_convert_20110810230517


今日もたっぷり遊んだマコでした。

P1130831_convert_20110810230602.jpg


このあとはこの日に宿泊するペンションに移動。
山梨県の小淵沢にあるワンコOKのペンションに泊まりました。
そこの別棟であるコテージに泊めさせていただいたので、周りを気にせずのんびりできました。

P1130844_convert_20110810230644.jpg


お部屋でちょっと休憩。

P1130847修正_convert_20110810231016


マコ母に甘えています。

P1130855_convert_20110810230835.jpg


そのままお昼寝。。

P1130852_convert_20110810230722.jpg


夕飯はペンションでいただきました。
食堂はワンコ不可だったので、マコは部屋でお留守番。
気さくなオーナーさんと、ワンコ連れのほかの宿泊客さんと楽しく談笑しながらいただきました。

P1130862_convert_20110811092733.jpg


スープもおいしかったですね。

P1130863_convert_20110811092754.jpg


この日2回目のハンバーグでしたが、おいしくいただきました。

P1130864_convert_20110811092902.jpg

さすがに疲れきっていたので、この日は夕飯を食べてすぐ就寝。
静かなところだったので朝まで熟睡できました。
いよいよ翌日はこの旅行の最終日です。
すみませんが、また続きます。。


よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


| おでかけ | 19:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

いいですね~、ワンコとは一緒に旅行ができますもんね。
柴犬、いつか飼いたいワンコです。
アメリカ在住ですが、結構柴犬を飼ってる方いらっしゃいます。

| ガンガンガン速 | 2011/08/16 10:32 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

楽しそうな旅行の様子が伝わって
来ます!! マコちゃんの舌が伸びてる
姿、かわいいです(*^^*)
うちも、良くやります♪

我が家も滋賀県に行ってきました!!
アドバイスありがとうございました♪
琵琶湖も見れて、カフェで食事して、
琵琶湖バレイでゴンドラに乗ったり、
こちらでは、体験出来ないことが
出来て、満足でしたd(⌒ー⌒)!
自然に囲まれた素敵な所で、是非また
行きたいと思います!
ありがとうございました(^_^)/~~

| りおんママ | 2011/08/16 18:10 | URL |

かなり興味深深で拝見です!!

なんだか、まこちゃんより父母の食事のほうが気になりますがv-10

マコちゃんの舌が伸びるのもわかる気がします!!

マコちゃん家族が旅行に行っている間に、小鉄家族は琵琶湖に行ってきましたよ。
マコちゃんの行動範囲でしょうか?なぎさ公園付近です~

| 小鉄のママ | 2011/08/16 21:30 | URL |

ガンガンガン速さんへ

コメントありがとうございます。
アメリカでも柴犬は人気らしいですね。
日本犬らしく、凛とした佇まいが魅力なんでしょうか。
媚びたりしませんからねぇ。
ぜひ柴犬の魅力に触れてみてくださいね。

| マコ母 | 2011/08/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

りおんママさんへ

滋賀を楽しんで下さったみたいで良かったです。
箱館山のゴンドラに乗られたんですかね。
秋は紅葉、冬は雪景色、春は桜と自然の魅力豊かなところなので
又遊びにきてくださいね。

| マコ母 | 2011/08/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

小鉄のママさんへ

カナディアンファーム、かなりオススメですよ。
アウトドアが好きな方にはまさに理想郷かも。
なぎさ公園に来られてたんですね!
大津市は滋賀の中でも都会?なんで、マコ父が行くのを渋るんですよ。
山とか川とかの方がいいんですって。
私は一度あの綺麗に整備された浜を散歩したいんですけどね。
最近はワンコOKのテラス席があるカフェやレストランが出来てるようなので、
涼しくなったらマコ父をせっついて行ってこようと思ってます。

| マコ母 | 2011/08/16 21:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/326-3b12d4d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

