PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行中

マコ父です。

今は長野県のとあるペンションに宿泊しています。

実は長野県に8年ほど住んでいたことがあるワタクシ。
ノスタルジーに浸ってます。。
その様子を紹介しようと思いましたが、写真がアップロードできないので諦めました。。
帰宅してからまとめて更新したいと思います。


今日の記事は、数日前の様子です。

あまりの暑さに、朝からのびてました。。




しばらくしてから日課のパトロール。
最近、警戒心が強くなってきたのか、何にでも激しく吠えるようになりました。
ネコならともかく、鳥、ご近所の赤ちゃん、虫にまで反応します。
番犬向きと言えば聞こえは良いですが、ちょっと困りものです。。

P1130469_convert_20110807194952.jpg


飼い主の方はというと、あまりの暑さに昼間っからビール。
マコも付き合いたそうです。

P1130472_convert_20110807195027.jpg


マコ母手作りのフライドポテトをあてに飲んでます。
塩がかかってるから、マコはおあずけね。

P1130478_convert_20110807195057.jpg

明日はメインイベントのとあるアクティビティに挑戦します!
その様子はまた今度。。


よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま~長野ですか~!
自然がいっぱいで、ステキな所なんでしょうね!
(冬の長野しか知らない・・・)
マコちゃん、さぞ喜んでいるんじゃないですか?

またお帰りになったら、いっぱいお写真見せてくださいね~
ステキなバカンスを^^

| 小梅ママ | 2011/08/08 23:51 | URL |

こんにちは

 長野のペンションいいですね。e-266

 やはり、長野も暑いですかe-264

 マコちゃん&マコママ、パパ3人で休暇を楽しんでね。

| ぼたん | 2011/08/09 14:17 | URL | ≫ EDIT

良い休暇を~

こんにちは
へそ天マコちゃん
面白すぎですよ~

長野で休暇ですか~いいですね。
家族でゆっくり楽しんでくださいね。
休暇の楽しい話が更新されるのを
楽しみにしてます。

| ここはまあ | 2011/08/09 14:38 | URL |

小梅ママさん
山の方のペンションなので、自然のど真ん中って感じですよ。
朝から晩まで散歩してるのでマコは疲れてるかもしれないですね(^_^;)
他のワンコ連れの方ともお知り合いになって、楽しく過ごしてますよ。

| マコ父 | 2011/08/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

ぼたんさん
ものすごく暑いですね(^_^;)
避暑が目的だったのに、クーラーをガンガンに効かせて寝てますわ。。
これじゃ、家にいるのと一緒かも。

| マコ父 | 2011/08/09 20:09 | URL | ≫ EDIT

ここはまあさん
ありがとうございます。
とくに何をするでもなく、のんびり過ごしてますよ。
それでも良い思い出になりそうです。
明日の晩に更新できればいいのですが、疲れて帰ってきたら翌日になるかもしれません。。

| マコ父 | 2011/08/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

旅行良いですね~!
うちも15日に、琵琶湖へ行こうと思っています。
うちのりおんが、琵琶湖付近の犬舎で生まれたので
一緒に行って見たいな~と思いまして!
横浜から車で行きます。
そちらの方で、犬連れOKの場所やお店などありますか?
ちなみに犬舎は、高津市安曇川にある悠風荘です。
マコちゃんの旅行記も楽しみです♪

| りおんママ | 2011/08/09 21:48 | URL |

りおんママさん
滋賀に来られるんですね!
琵琶湖の周りはオールフリーで絶好のお散歩コースですよ~。

犬連れOKのお店ですか。。
琵琶湖と言ってもすごく広いので、行かれる場所によって紹介できるお店が限られてしまいますね。
ちなみに彦根市のあたりは犬連れOKのお店はほとんどありません。

おそらく、犬舎があるのは高島市ではないでしょうか?
そこから少し南に行った大津市の方なら以下のお店があるようですが、残念ながら我々はまだ行ったことがありません。。

R cafe
http://www.carmel.jp/cafe

ホリデーアフタヌーン
http://www.biwa.ne.jp/~maikoinn/

行き先の詳細がわかりましたら、ほかにも探しておきますよ。

| マコ父 | 2011/08/10 22:16 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/321-1c747e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

