PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万灯祭へ

マコ母です。

昨日はマコ父が早く帰れたので、急遽マコを連れて、車で20分程にある多賀大社の万灯祭
出かけてきました。


P1130432_convert_20110804193501.jpg


浴衣姿の可愛いお姉さんに混じって、マコもおめかし。


P1130428_convert_20110804193436.jpg


マコ母は2度目のお祭りだけど、マコ父は初めてなので沢山の提灯に感動してました。
幻想的な雰囲気が、うちのカメラで表現しきれなくて残念。


P1130437_convert_20110804193551.jpg


境内はもちろん、人が多いのでずっとマコを抱っこしてました。
こんな時、抱っこに慣れさせておくと助かりますね。


P1130438_convert_20110804193614.jpg


お店も沢山出てて目移りします。

“あっちに美味しそうなにおいが~”
P1130457_convert_20110804193642.jpg


焼きそばやイカ焼きなどの匂いにマコが鼻をクンクン。
その匂いをおかずにボーロ食べてました。

花火のリベンジが果たせて満足げのマコ父。
また夏の思い出ができたね。







よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

万灯祭

こんばんは。いつも、拝読しています。
マコちゃん、万灯の明かりに興奮していませんでしたか。

興奮して、吠えなかったですか。
初めての夜祭、興奮しているかもしれません。

いかがでしょうか?
また、カキコします。

| しげけん@広島 | 2011/08/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

マコちゃん楽しそうですね!!
近所にそんなお祭りがあってうらやましいです☆

抱っこは大事ですね~
いざという時も重要ですし!
マコちゃんは何キロなんですか?
家の子は10キロなので、抱っこしている時間にも限界があって・・・

| 小鉄のママ | 2011/08/05 09:18 | URL |

しげけん@広島さん
マコは終始落ち着いた様子でしたよ。
お笑いライブの出囃子の音にはびっくりしてました。
もう少し人出が少なかったら歩かせたんですけどね。
抱っこは疲れましたわ。。

| マコ父 | 2011/08/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

小鉄のママさん
初めて行ったのですがきれいでしたね。
小さな町のお祭りなので、案の定混雑してましたね。。
駐車場がいっぱいで大変でした。
マコは8キロくらいですね。
これ以上は大きくならないようです。
避妊手術をしてからちょっと痩せたみたいです。

| マコ父 | 2011/08/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

8キロでママが抱っこですか?

母強しですね!!

でも、父も抱っこできるんですよね?
うらやましいです・・・

家ではパパは駄目らしいですv-12

パパは我がままを聞いてくれる人と思っているらしくて

マコ父も強いですね~小鉄パパにも見習ってほしいものです!

| 小鉄のママ | 2011/08/05 22:03 | URL |

小鉄のママさんへ

腕力に自信があるマコ母です。

なんて嘘ですよ。
マコ父と交代でないと、とてもじゃなくても無理です。

小鉄ちゃんはママっ子なんですかね?
パパの方が安定してると思うんだけど。

これ以上大きくなったら、なかなか抱っこでお出かけは難しい
かもしれません。
カートが欲しいなぁと思う今日この頃です。

| マコ母 | 2011/08/06 20:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/317-e70977f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

