PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後初のお散歩

マコ父です。

避妊手術を受けてからずっとお散歩をおあずけされていたマコ。
抱っこしての散歩はしていたのですが、それだけではストレスが溜まりますよね。
今日は思い切って散歩に連れて行くことにしました。

どことなく不機嫌そう?

P1130064_convert_20110724181922.jpg


道路で何かあったら怖いので、近くの公園までは抱っこのまま。

P1130067_convert_20110724181951.jpg


ほら、久しぶりの散歩やでー。
ちょっと歩いてみ。

P1130069_convert_20110724182014.jpg


・・・まったく動かない。
ひさしぶりのお散歩なのに嬉しくないのかな。
まだ傷口が痛むのかもしれませんね。

P1130078_convert_20110724182046.jpg


「待て、ここから先は危険だ…」

ふいにマコ母の行く手を遮るマコ。
偶然、前足がマコ母の足に乗っかっただけですけどね^^:

P1130092_convert_20110724182133.jpg


しばらく粘りましたが、全然歩かないので抱っこして帰りました。

P1130095_convert_20110724182153.jpg

抜糸が終わったら、いっぱい散歩に連れて行ってあげるからね!
実は盆休みには、長野の方へマコを連れて2泊旅行も計画してます。
早く良くなってね。


よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 悩み事 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばってまこちゃん!

抜糸まで、もうちょっとのがまんだね~。

お外の空気に触れるだけでも気分転換になりますね。
がんばれ~まこちゃん、お盆休みの旅行が待ってるよ~♪

| ぼたん | 2011/07/25 15:22 | URL |

ぼたんさんへ

マコへの励まし、ありがとうございます。
抜糸まであと4日、折り返しを過ぎました。
マコのストレスもピークに達し、トイレの度にキュンキュン大騒ぎです。
あと数日、私たちも頑張ります!

| マコ母 | 2011/07/25 19:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/306-09837dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

