PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささみジャーキー

マコ父です。

近畿地方は梅雨が明けて、今日も朝からアツアツです。
朝の散歩の後は、涼しい玄関の床でクールダウンするのが日課のマコ。

P1120654_convert_20110709210254.jpg


今日はマコ母が「ささみジャーキー」を作ってくれましたよ。

P1120657_convert_20110709210313.jpg


相変わらず、おいしいものはすぐに嗅ぎ付けるマコ。

「はやくちょーだい!」

P1120659_convert_20110709210333.jpg


おいしそうに食べてますね。

P1120662_convert_20110709210352.jpg


まだ物欲しそうにしてます。
人の食べるものはあかんで。

P1120666_convert_20110709210413.jpg

今日は一日家にいたので、明日はどこかにお出かけしたいなあ。


よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
いつもかわいいマコちゃんに、こちらも笑顔になってしまいます。
ところで、マコちゃんは少し痩せましたか?
夏毛と抜毛のせいかもしれませんが、以前と比べてほっそりしたような気がします。
ぽっちゃりしている柴犬もとってもかわいいと思ってますので、ぽっちゃりしたマコちゃんも見てみたい気がします。

| アンドリュー | 2011/07/09 23:25 | URL |

アンドリューさん
こんにちは!
体重は変わってないので、冬毛が抜けたせいでしょうね。
最近やっと抜け毛が収まってきた感じがします。
あとはおハゲが治ってくれたらいいんですけどね。。

| マコ父 | 2011/07/10 18:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/291-dbdb142e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

