PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝

マコ父です。

いつもマコが占拠している長座布団に横になっていると、マコが擦り寄ってきましたよ。
というより、鼻先でグイグイと押してきます。
明らかに「邪魔なんですけど」とアピールしている様子。。
無理矢理乗っかってきます。

P1120023_convert_20110605171941.jpg


そのままの体勢で昼寝を始めました。
寝づらいと思うんやけど。。
それでも退かないですけどね。ここで退いたら飼い主の威厳に関わりますから!

P1120025_convert_20110605174428.jpg


その日の夜も、同じように寄り添ってきます。
そんなことしても退かんからね。

P1120027_convert_20110605174505.jpg


そのままマコ父の腕を枕にして寝始めました。

P1120034_convert_20110605174528.jpg


ずっと添い寝してましたね。
実は邪魔じゃなくて甘えてきただけやったりして。

P1120036_convert_20110605174545.jpg


よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| マコ父と | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
我が家のうちもブログアップしたのでどうぞお時間あるときにご覧ください。
あご乗せうちもあらゆるところにしてきます。
http://ameblo.jp/uni-shiba-uni/
マコチャンによろしく 笑

| まさ | 2011/06/09 19:13 | URL |

まささん
こんばんは!
ブログ、拝見させていただきましたよ。
一日10キロも散歩ってすごいですね!
うちのマコは、疲れると道に座り込んで動かなくなるので無理ですね^^;

| マコ父 | 2011/06/09 20:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/262-869adc3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

