PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝市へ

マコ父です。
昨日のお話。

この日は朝から彦根城の近くの護国神社へ。
ここでは月に1回、朝市が開催されているんですよ。

DSC04169.jpg


規模は小さいですが、品揃えはなかなか。
見て歩くのも楽しいです。
この日はお餅の無料配布もありました^^

DSC04100.jpg


実は、薪割り体験ができると聞いてやってきたのですが、この日じゃなかったみたい。。
割った薪でピザを焼くそうなんですよ。
有料ですが興味のある方はどうぞ^^

DSC04071.jpg


お客さんに可愛がってもらいました。

DSC04078.jpg


このあとは彦根城のお堀をぶらぶらとお散歩。
来年の大河ドラマでちょっと関係しそうな場所です。

DSC04107.jpg


この日の戦利品。
自然薯以外の野菜はすべて100円!
早起きした甲斐があったね。

DSC04180.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2175-d20fe17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT