PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖散歩

マコ父です。
昨日のお話。

草津の方まで買い物に行ってきたので、その帰り道に琵琶湖の湖畔でお散歩をしました。
この日はすごく寒くて、対岸の比良山系は冠雪してましたね。

DSC04050.jpg


寒さのせいか、人は誰もいませんでした。
ちょうどいい原っぱが貸し切り状態^^

DSC03847.jpg


待ちきれない様子のマコちゃん。

DSC03853.jpg


こらこら、フライングしたらあかん^^;

DSC03859.jpg


じゃあ行くで!

DSC03862.jpg


嬉しそうに走り回ってました。
普段は寒がりなくせに、ボール遊びは別なんですね^^;

DSC03872.jpg


ボールをくわえてくる時の顔はなんか怖いです。。

DSC03948.jpg


今回は上手く撮れた写真が何枚かありました^^
これなんかは飛んでるように見えますね。

DSC03989.jpg


ちょうど日が当たって、高速連写でもぶれずに撮れました。

DSC04016.jpg


疲れたらボール毟り。
運動できたし、そろそろ帰ろうか。

DSC04043.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます🎵

いよいよ冬本番、ですね!
要は今朝も張り切って4時に起床(;∀;)
寒い中、朝散歩行ってきましたよ~

昨日は高島市のマキノ高原に行きました🐾
🐶🆗で♨や🍴もあります
是非1度、遊びに来てください🎵

今月11日に1才の誕生日を迎えて
ますますやんちゃな要です😍

| 要のしっぽ | 2016/12/19 06:21 | URL | ≫ EDIT

要のしっぽさん

こんばんは!
年内は暖かい日が続くみたいですね。
来週は旅行に行く予定です^^
マキノ高原は毎年雪遊びに行ってますよ。焚き火もマキノの近くでやってます。

| マコ父 | 2016/12/19 19:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2174-043aad69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

