PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のお出かけ

マコ父です。

今日も朝から冷え込みましたね。
昨日は休日出勤でお出かけできなかったので、今日は昼から出かけてきました。
まず向かったのはローザンべリー多和田というお店です。

DSC03467.jpg


まずはカフェでランチ。
ここはレストランのバイキングが人気なのですが、この歳になるとそんなに食べられませんしね^^;
そうそう、ここの敷地内はワンコ不可なのでマコは車でお留守番です。

DSC03474.jpg


まだ11時過ぎだったので一番乗りでした。
オシャレで落ち着いた雰囲気です。

DSC03475.jpg


ボロネーゼをいただきました。
美味!
ボリュームもあって大満足でした。

DSC03480.jpg


このあとはマコのお散歩のために場所を移動。

DSC03487.jpg


伊吹山の近くまでやってきました。
山頂にうっすらと雪が積もってますね。
ちなみに伊吹山は積雪量世界一のギネス記録が残っているらしいです。
その記録、11mだとか。

DSC03491.jpg


近くにある三島池までお散歩です。

DSC03512.jpg


カモがたくさん泳いでましたね。
パンをあげてる人がいて、すごい勢いで集まってきてました。

DSC03547.jpg


パン欲しさに陸に上がってきました^^;

DSC03599.jpg


マコが近づいたから逃げちゃった^^;
パンをあげてた人に申し訳ないです。。

DSC03609.jpg


適当な原っぱがなかったのでボール遊びはお預けでした。。
テニスコートを羨ましそうに眺めるマコでした。

DSC03616.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっ⁉なんとっ🐾

こんばんわ😃
なんとびっくり❗
実はうちの息子が今月から三島池の近くで下宿してまして、私も今日は1日米原にいたのです😆
マコちゃん、近くにいたのね😍
いつかどこかで
ばったり逢えたら嬉しいな🐶🐾🐾

| 要のしっぽ | 2016/12/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
美味しそうなお食事にきれいな景色、そしてそれをマコちゃんと過ごせるなんて、最高ですね(^^)
鳥が大好きなマコちゃんにとっても至福の時だったんじゃないですか???

うちの宙は来週が2回目の注射なので、お散歩デビューまではもう少し先!
出られるようになったら、色々な場所に一緒に行きたいなって思います。

| 宙にぃ1号 | 2016/12/12 08:51 | URL | ≫ EDIT

要のしっぽさん

こんばんは!
そうなんですね^^
たしかに三島池の周りにはいくつかアパートが建ってますね。
野良猫が多いので、マコの散歩には気を使います^^;

| マコ父 | 2016/12/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

宙にぃ1号さん

こんばんは!
お散歩デビューまでもう少しですね。
準備をするのも楽しいですよね。

| マコ父 | 2016/12/12 20:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2167-7492afaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT