PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飽きっぽい

マコ父です。

夕食後にリビングで横になってると、マコが遊びの催促をしてきました。

「これで遊んでー」

DSC03334.jpg


「はいよ」

投げてほしいときは目の前にポトッと落とします。
ちょっとイラッとする一瞬です。
渡してくれたらいいのに。

DSC03356.jpg


なんだかよくわからないイボイボのおもちゃ^^;
もともとは別のパーツがくっついてたと思うのですが、それが何だったか忘れました。
なぜかこれがお気に入りなんです。

DSC03351.jpg


ところが、投げてあげたのに拾いにいかない…。
持ってきた時点で飽きたようです^^;
飽きっぽいのにもほどがあるで。

DSC03361.jpg


もう見向きもしません。
顔に押し付けても知らん顔。
やっぱりボールがいいんかな。

DSC03344.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさしく「柴犬あるある」ですね。
うちも同じようなことがよくあります(^^;

| なお | 2016/12/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

それ!

よく分かります(=^ェ^=)
柴犬って…何様なんだか…
でもそこがツボなんですよね❤
うちの要は、ガムやおもちゃを私の近くまで持って来て、思いっきり振り回すのです😅
おもちゃで叩かれるとこれが結構痛い😵
なんなんよ、もう…( ;∀;)

| 要のしっぽ | 2016/12/06 21:28 | URL |

なおさん

こんばんは!
柴犬にはよくあることなんですね^^;
もうちょっと熱中してほしいところです。

| マコ父 | 2016/12/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

要のしっぽさん

こんばんは!
マコもテンションが上がった時は、紐のおもちゃをぶんぶん振り回してきますよ。
自分の身体にもガンガン当たってるし^^;

| マコ父 | 2016/12/07 19:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2163-554d7269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT