PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖の畔で

マコ父です。

今日は草津の方までショッピングに行ってきました。
その間はマコは車の中でお留守番。
帰りに琵琶湖の畔の公園に連れて来てあげました。

DSC03152_20161203171755898.jpg


いい天気で、絶好のお出かけ日和でした。
ボール遊びにちょうどいい原っぱもありましたよ。
どのあたりで遊ぼうかな?

DSC03160.jpg


「このへんでいいんじゃない?」

マコが足を止めたところに決めました^^;

DSC03166.jpg


じゃあ、ロングリードをつけて準備OK!

DSC03176.jpg


それー!

長いお留守番でも、ボール遊びができれば辛くはないね。

DSC03185_20161203171754e23.jpg


「もう1回投げてー!」

DSC03223.jpg


今日は日差しが暖かかったから、すぐにバテバテ。
いい運動になったね。

DSC03244.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
マコちゃん、ボール遊び大好きですね。
我が家のマーチは、先週、お口の中の出来物除去の2回目の手術をしました。
もうすぐ13才、心臓弁膜症の初期との診断
でボール遊びやドッグランはもうやめといてと。
70才まえの人に100メートル走をさせますか?無理させないでね。っと。
穏やかに長く付き合いしていきたいならと。
今、断言できるのはマーチが大好きと言うこと。ちゃんと向き合っていきますね。

| マーチ母 | 2016/12/03 18:17 | URL |

マーチ母さん

こんばんは!
ご無沙汰しております。
マーチちゃん、そんな大変なことになっていたんですね。。
もう13歳なんですね。
穏やかに過ごせばまだまだ元気に長生きできますよ^^
いろいろと大変ですが頑張ってくださいね。

| マコ父 | 2016/12/04 16:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2161-f1dadba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

