PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サチの日

マコ父です。

今日はサチのうちのコ記念日です^^
我が家の庭に住み着いたところを保護してからもう3年も経ちました。
いまでは貫禄たっぷり^^;

DSC01800.jpg


うちのコ記念日のプレゼントを買ってあげました。

DSC02943 のコピー


中身はコレ!
マウントウィンドウベッドというものです。

DSC02988.jpg


このように強力な吸盤で窓に貼付けるベッドなんですよ。
外を見るのが好きなサッちゃんには打ってつけのアイテムです。

DSC03004.jpg


さっそく興味を示しましたが、ベッドだとは思っていないようで乗ってくれませんね。

DSC03012.jpg


しびれを切らしたマコ母が乗せてみることに^^;

DSC03021.jpg


かなり安定してますね。
27Kgまで耐えられるようです。マコでもOK!
さっそく外の景色を眺めてました。

DSC03036.jpg


でもすぐに降りちゃいました。。
冬場の窓際は寒いしね^^;

DSC03037.jpg


「ここからでも外は見れるし」

もう乗ってくれませんでした。。
春になれば乗ってくれるかな。

DSC03044.jpg


こっちの方がお気に入り^^;

DSC03055_20161130192049bfc.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 行事・記念日 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2159-bcb31d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT