PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団から出られません

マコ父です。

ひさしぶりにサチのお話。
調べてみたら約2ヶ月半ぶりの登場!
寝室で姿が見えないと思ったら。。

DSC02954.jpg


か細い「ニャーン」の声と同時にお手手が飛び出てきました^^

DSC02955.jpg


冬場は寒くて布団に潜り込んで寝てるんですよ。
夜も一緒に布団で寝てます。
寝てばっかりですね。

DSC02963.jpg


いつもなら擦り寄ってくるのに、寒くて出たくないみたい。
呼ぶと返事だけ返してきます。

DSC02998.jpg


大あくび。

DSC03006.jpg


やっと起きてきました。
布団から出たくない気持ちはよくわかります^^;

DSC03011.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| サチ | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっちゃん…!

さっちゃん…その気持ちわかるわぁ~
でもうちの要ちゃん、
毎朝4時に 母ちゃんおはよー散歩行こーて
起こすの(TT)
ひでー話でしょ?
けど、可愛いから許すの😍
さっちゃん、風邪ひかないように
また可愛いお顔見せてね🎶

| 要のしっぽ | 2016/11/28 21:26 | URL |

要のしっぽさん

こんばんは!
お散歩の催促するなんてえらいですね!
マコは7時くらいまで絶対起きて来ないですよ^^;
お散歩に連れて行こうとすると逃げ回る始末。。
どれだけ寒がりなん。

| マコ父 | 2016/11/30 18:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2157-c4f7c474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

