PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海とか山とか

マコ父です。
昨日の続き。

カニを食べて満足したあとは、マコと一緒にお散歩。
砂浜にやってきました。海がきれい!

DSC02573.jpg


いつものように波打ち際ではしゃいでます^^

DSC02587.jpg


間一髪でセーフ。

DSC02598.jpg


やっぱりマコは海よりもボール遊びやね。
すぐ近くに原っぱがあったのでロングリードをつけてあげました。

DSC02602.jpg


マコも満面の笑顔^^
美味しいもの食べられなくても、ボール遊びができたらいいやんね。

DSC02606.jpg


それー!

DSC02661_20161127145512705.jpg


とったどー!

DSC02702.jpg


あれ、見失ってるし。。

DSC02682.jpg


ふかふかの原っぱでボール毟りに勤しんでました。
朝露でびちょびちょやし。。

DSC02868.jpg


このあとは近くのオシャレなカフェへ。
MAREというお店です。

DSC02872.jpg


海の目の前にあるテラス席でコーヒーがいただけるんですよ^^
おしゃれ!

DSC02875.jpg


せっかくなので海の真ん前まで行ってみました。

DSC02883_20161127145553244.jpg


記念撮影。
ほんとに天気が良くて海がきれいでした。

DSC02891.jpg


ケーキもコーヒーも美味しくて大満足でした。
メニューにあった「カニクラムチャウダー」が気になるところ。

DSC02915.jpg


マコは全く吠えずに大人しくしててくれました。
気持ちよさそうにウトウトしてましたね。

DSC02914.jpg


このあとは福井の山の方に向かいました。
山奥にあるGENOMEという雑貨店にやってきました。

DSC02920.jpg


店内はオシャレな雑貨で溢れてました。
こんな山奥に、こんなオシャレなお店があるなんて。
たくさんのお客さんで賑わってました。

DSC02937.jpg


可愛らしい看板犬も^^

DSC02938.jpg

今回もお出かけを満喫できました。

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2156-49147b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT