PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛づくろい

マコ父です。

夏場に蒸れてハゲができてしまったお腹周りもきれいに生え変わりました^^
もうカイカイもしなくなったしね。

DSC02283.jpg


一時期ひどかった足舐めもすっかり治まりました。
肉球の間の毛もきれいに生え揃っています。

DSC02278.jpg


マコ母曰く、最近足舐めの兆候が見られるとのこと。。
たしかに足が湿ってることがありますね。
またひどくなるまえに止めさせないと。

DSC02305.jpg


お股を舐めるのもちょっと気がかり。
舐め過ぎて腫れたことがあったので、見つけ次第、止めさせるようにしてます。

DSC02321.jpg


「舐めてませ〜ん」

マコ母が近くを通ると、怒られると思って自主的に止めます^^;
悪いことをしてる自覚はあるんやね。

DSC02326.jpg

まあ、ほどほどにね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2148-82e25267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT