PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてボール遊び

マコ父です。
昨日の続き。

大学のそばに素敵な公園があったので、ここでボール遊びをしてあげることにしました。
キャンパス内にある原っぱでボール遊びの催促をしなかったことへのごほうびです^^

DSC02122.jpg


「それー!!」

お出かけするとボール遊びしてもらえるってわかってるみたいですね。

DSC02126.jpg


どちらか指定した方に必ずボールを持っていきます。
写真を撮る時はマコ母のほうに持っていってもらってます。

DSC02161.jpg


今回はあまり躍動感のある写真は撮れなかったですね^^;
走る距離も短かったし、仕方ないかな。

DSC02138.jpg


ある程度走らせたら、いつものように毟り遊び。

DSC02265.jpg


遊び終わったあとのメンテナンスのつもりなんですかね。
絡み付いた葉っぱを取り除いてるようです。
でもフェルトも一緒に毟るからすぐに傷むんやけどね。。

DSC02268.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2147-8dac2885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT