PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大学祭へ

マコ父です。
日曜日のお話。

この日は朝から快晴!
ちょっと出張の疲れもあって近場でお出かけスポットを探していたら、運良く近所の大学で大学祭をしているとのことでお邪魔してみました。

DSC02029.jpg


キャンパスの外側を歩いて正門の方へ。
ほんとにいいお天気でした。

DSC02044.jpg


ちょうどお昼時だったので、途中で大人気レストランのClap diningさんへ。
テラス席はワンコOKなんですよ。
この日は大学祭に合わせてテイクアウトのみのメニューでした。

DSC02046.jpg


クレープをいただきました。
お値段の割にはボリューミーで美味!
チョコレートとバナナが入ってるからマコはだめね。

DSC02051.jpg


いつ来てもきれいなキャンパスですね。
うちの大学とは大違い^^;
学生さんが羨ましいです。

DSC02074.jpg


広場では盛大にフリーマーケットが催されていました。
マコは邪魔になるので抱っこです。

DSC02079.jpg


ここで、うちのブログを見ていただいているという方に声をかけていただきました!
思いがけないことで驚きましたが、すごく嬉しかったです^^
マコは愛想悪かったですが。。

DSC02085.jpg


こんな原っぱも。
寝転がってごろごろと転がりたいですね。

DSC02097.jpg


マコもなんだか楽しそうでした。
行儀よくしててくれてありがとね。

DSC02103.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2146-e0117f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT