PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飾り付け

マコ父です。

そろそろクリスマスの準備をしないとね。
毎年恒例のマコガーデンの飾り付けをしました。

DSC01953.jpg


今年もモミの木が一回り大きくなってましたね。
枝も増えて、オーナメントが足りなくなりそう。
毎年のことながら、ボールと勘違いして欲しがるマコちゃん。。

DSC01983.jpg


玉造のコニファーにも。

DSC01998.jpg


新入りのオリーブはこんな感じに^^;
かわいらしくなりました。

DSC01975.jpg


他のオリーブも飾り付け。
枝に負荷がかからないように小さくて軽いものにしています。

DSC02007.jpg


全景はこんな感じ。
電飾でギラギラというふうにはせずに、落ち着いた感じにとどめています。
電飾付けても、夜はシャッターを閉めてるから見えないしね^^;

DSC02013.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 盆栽・庭 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2145-33ba311c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

