PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マコがモデル!?

マコ父です。

昨日、マコ母が大阪に住んでいるお友達のところに遊びに行ってました。
そしたらすごく素敵なプレゼントをいただきましたよ^^
そのお友達がデザインされたマグカップとステッカーです。

DSC01812.jpg


ハセガワ・アヤさんという方で、イラストレーター兼デザイナーをされているんですよ。
すごく可愛らしいタッチの絵を描かれてます。
着物の柄のデザインなどもされているそうです。

DSC01816.jpg


ちなみにコレ、マコがモデルなんだそうです!!

「えっ、マジ!?」

動物の絵をよく描かれているんですが、犬の絵を描かれたのはこれが初めてだとか^^
非常に光栄です!

DSC01826.jpg


何度か我が家にも遊びに来てもらってて、そのたびにマコを可愛がってくれてます^^
このステッカー、どこに貼ろうかな♪
会社のパソコンに貼ったら目立つかな?

DSC01847.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2143-d07b9ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT