PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリコロパークへ

マコ父です。

ランチの後は近くにある公園へ。
マコはなんだか嬉しそう。

DSC00979.jpg


モリコロパークという広大な公園にやってきました。
愛・地球博記念公園といったほうがピンとくるかもしれませんね。

DSC00986.jpg


そう、モリゾー・キッコロでおなじみの2005年に開催された『愛・地球博』の跡地です。
今は市民の憩いの場になっているようですね。

DSC01012.jpg


人はまばらで、ボール遊びに最適な空き地もあちこちにあります。
ワンコのお散歩にはもってこいの場所ですね。
ただ、駐車場は有料です。。

DSC01016.jpg


お天気も良くて、絶好のお散歩日和^^

DSC01099.jpg


マコも大興奮でボール遊びを楽しんでました。
ボールをなかなか返してくれません。。

DSC01098.jpg


この日も飛行犬の撮影に挑戦しましたが、なかなか上手く撮れませんね。。
マコ、もしかして飛んでない?

DSC01082.jpg


飛び跳ねるというよりは、チョコチョコと走ってる感じですね^^;

DSC01038.jpg


そして走り疲れたらいつものように毟って遊びます。。
それをするからすぐにボールが傷むんやで。

DSC01285.jpg


このあとは公園内をお散歩。
ものすごく広い!今どこを歩いているのかもわからないほど。

DSC01344.jpg


こんなに広い人工芝の広場もありました。
野球できそう。

DSC01310.jpg


ちょうどコスモスが満開でした。
あちこちに花が植えられててきれいでしたよ。

DSC01341.jpg


歩き疲れてもうバテバテ。。
日差しが強かったから、マコ父の影で涼んでました^^;

DSC01355.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
良いお天気で緑やコスモスが綺麗ですね!
コスモスの写真、マコちゃんとても良いお顔です。
お花がよく似合ってます~
女の子ですね♪

| なな | 2016/11/04 22:04 | URL |

ななさん

こんばんは!
休暇中はずっとお天気が良くてほんとに満喫できました。
マコは花よりもボールがいいみたいです^^;

| マコ父 | 2016/11/05 19:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2137-6784ec02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

