PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きくなったお友達

マコ父です。
一昨日のお話

この日はマコ母のアメリカのお友達が遊びに来てくれたそうです^^

DSC01691.jpg


アメリカのおもちゃもお土産にいただきました。
いつもありがとうございます^^
しかもマコ母がちゃっかりリクエストもしていたようで。。
いろいろ探し歩いてもらったそうです。お手数おかけしました^^;

DSC01715.jpg


お子さんもすごく大きくなってましたね!
小さい子の成長を見ると、自分が歳をとったのがよく分かります。。

DSC01682.jpg


久しぶりに会っても仲良しのまま^^
遊んでもらえてよかったね!

DSC01717.jpg


サッちゃんにもごあいさつ。
動物大好きなようです^^

DSC01729.jpg


サッちゃんにもお土産をいただきました^^
でもいつものようにクールだったようで。。
愛想がなくてすみませんでした^^;

DSC01734.jpg

またいつでも遊びにきてくださいね!

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| お客様 | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
アメリカからのお友達、本当に大きく
なられましたね!
babyだったのに~(*^^*)
何度、季節を重ねたのかしら…。
マコちゃんと姉弟みたいですね♪

| なな | 2016/11/02 22:42 | URL |

ななさん

こんばんは!
同じくらいの年のコと比べてもすごく大きいですね。
さすが外国人です^^
マコよりも年下というのがちょっと不思議ですね^^;

| マコ父 | 2016/11/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

いつも突撃ですみません💦

この前は、帰国早々彩の『マコちゃんに会いたい〜💕』リクエストに負けて急にお邪魔させて貰ってすみませんでした🙇🏻‍♀️ 相変わらずのマコラブ😍、続いております〜。

マコ母から聞いてはる思いますが、うちでも最近どでかい仔犬を迎えまして🐶、トレーニングとか、こちらのブログをめっちゃ参考にさせてもうてます😁

またまた今度、お邪魔させて貰いますね✨

| マコ母友@アメリカ | 2016/11/04 09:20 | URL |

マコ母友@アメリカさん

こんばんは!
お土産ありがとうございました。いつもすみません^_^;
マコに会いにきてもらえて、こちらも嬉しいです^_^
いいご縁が会ってよかったですね!モモちゃんの成長を楽しみにしてます。

| マコ父 | 2016/11/04 18:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2136-8902d890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT