PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそくボール遊び

マコ父です。
昨日の続き。

さっそくボール遊びをするためにお出かけしてきましたよ^^

DSC08794.jpg


行ってきたのは近所の金亀公園
彦根城の敷地内にあります。
先週の人出はどこへやら、といった感じでした。

DSC08807.jpg


じゃあ、さっそく遊ぼ!

「待ってました!」

DSC08814.jpg


気温も低めで、運動させるには最適な日でしたね。
いつもながら貸し切り状態でした。

DSC08828.jpg


以前のテニスボールよりも柔らかくて噛みやすいから、一度くわえるとなかなか離さない。。

DSC08900.jpg


ここからは、いつものように連写でベストショットを狙います^^

DSC09100.jpg


ありゃ、キャッチ失敗。。
でもいい顔してます。

DSC09033.jpg


今度はキャッチ成功!

DSC09047.jpg


ドヤ顔で駆け寄ってきます^^

「どや!」

DSC09163.jpg


目一杯運動できたね!
おニューのボールはどうやった?

DSC09165.jpg


そして、いつものように毟って遊んでました。。
普通のゴムボールでは毟り遊びはできないのでテニスボールにこだわりました。
いまのうちに大量に買い込んどこうかな。

DSC09207.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2127-f8e4da53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

