PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボールのプレゼント

マコ父です。

思いがけないプレゼントの登場で戸惑いを隠せないマコちゃん。

DSC08601.jpg


じゃーん!
マコの大好きなボールのプレゼント!
ちょっと遅くなったけど、うちのコ記念に買ってあげました。

DSC08603.jpg


いつものテニスボールをすべて破壊し尽くしてしまったんですよ^^;
普通のテニスボールは歯のエナメル質を傷つけてしまうので、歯に優しい素材のボールを探すのに苦労しました。
前のテニスボールも歯に優しいものでしたが、もう廃盤になってしまったようです。

DSC08609.jpg


このボールはクッション性もあってキャッチしやすそうです。
マコは大興奮!

DSC08626.jpg


さっそく1コ出してもらってました。

DSC08635.jpg


お出かけの時に遊ばせてあげようと思ってたけど、興奮が治まらないのでちょっとだけ遊んであげることに。

DSC08750.jpg


それー!

DSC08764.jpg


狭いリビングを走り回ってました。

DSC08760.jpg


今日はこのくらいにして、またお出かけした時に遊ぼうね。
すぐにまた壊してしまいそうやし^^;

DSC08763.jpg


片付けたあとも、キュン鳴きで催促してました。。
お出かけの時に披露した方が良かったかな^^;

DSC08789.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
マコちゃん、ニューボールに大喜び♪
嬉しいんですね~(^^)
マコ母からもらう時のマコちゃん、二足立ちですが、かかとまでついてますよね?
ワンコのかかと立ち初めて見ました(*^^*)

| なな | 2016/10/23 20:49 | URL |

癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016/10/24 01:10 | URL |

ななさん

こんばんは!
もう大興奮で、落ち着かせるのに苦労しましたよ^_^;
家でボールを見せたらダメですね。。

| マコ父 | 2016/10/24 19:07 | URL |

矢田@医療職兼業トレーダーさん

こんばんは!
応援ポチありがとうございます^_^
またいつでも覗きにきてくださいね。

| マコ父 | 2016/10/24 19:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2126-82594e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT