PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きい公園へ

マコ父です。
昨日の続き。

ゆるキャラのあとは車でお出かけ。
せっかくの快晴なので、出かけないともったいない!

DSC08337.jpg


向かった先は、野洲にある大きな公園です。
相変わらずの無人状態です^^;

DSC08346.jpg


せっかく原っぱでボール遊びをしようと思っていたのに、マコの背丈くらいの草がボーボーに生えてました。。
これじゃボールを見つけるのもムリやね。

DSC08348.jpg


仕方なくお散歩することに。
それでもマコはごきげんな様子でした^^

DSC08357.jpg


公園の目の前にある産直で買ってきたお惣菜でランチです。
公園内にある東屋でいただきました。

DSC08369.jpg


お昼を食べている間、マコはボールで1人遊び。
これだけで十分楽しんでるみたい。

DSC08376.jpg


散歩道でちょっとボール遊びをしてあげました。
周りは草だらけで遊ぶのは無理でしたね。

DSC08392.jpg


狭い道を楽しそうに走り回ってました。
ほんとはもっと広いところで遊ばせてあげたかったんやけどね。
今日はここで我慢してね。

DSC08452.jpg


晴れのお出かけを満喫できたね。
来週末もお出かけできるかな?

DSC08465.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
そうですね~
偶然、逢うのが奇跡ですね♪
いつか奇跡が起きることを楽しみに願っております(*^^*)
マコちゃん、本当にボールが好きですね♪
週末、お天気になりますように…!

| なな | 2016/10/17 23:15 | URL |

ななさん

こんばんは!
この帰りにペットショップに寄り道して、おニューのボールを買ってあげました^^
今度公園に行く時にお披露目です。

| マコ父 | 2016/10/18 19:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2123-bd705774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT