PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信楽セラミック・アート・マーケット

マコ父です。

昨日はひさしぶりにお出かけしてきました。
向かった先は信楽です。
ここで信楽セラミック・アート・マーケットというイベントが開催されていたんですよ。

DSC07541.jpg


3連休の中日ということもあって、今までに経験したことがないくらいの混雑ぶり。。
駐車場がすべて満車で、坂道に路上駐車させられましたよ。

DSC07553.jpg


いつも遊んでいた原っぱに作家さんの作品ブースが立ち並んでます。
朝方まで強い雨が降っていたので地面は泥濘んでましたね。
風も冷たくて寒かったです。

DSC07561.jpg


邪魔になるのでマコは抱っこです。

DSC07582.jpg


去年も出店されていた作家さんのブースに立ち寄りました。
やっぱり素敵な作品でしたね。

DSC07588.jpg


ここで、何とも言えない表情のサチ柄の置物を発見^^
いいお土産をゲットできました。

DSC07587.jpg


ずっと抱っこだとかわいそうなので、少し離れたところにある原っぱにやってきました。

DSC07596.jpg


地面は濡れてるけど、やる気満々のマコのためにボール遊びをしてあげました。

DSC07600.jpg


今日は連写が冴えていて、躍動感のある写真が何枚か撮れました^^

DSC07713.jpg


跳ね上がる泥もなんのその。
夢中になって走り回ってました。

DSC07724.jpg


寝そべるのだけは勘弁してほしかった^^;

DSC07745.jpg


案の定、お洋服はドロドロに。。
車に乗る前に着替えないとね。

DSC07732.jpg


帰りは長い長い階段を登ります。。
マコはボール遊びの勢いそのままで嬉々として登ってました。

DSC07752.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
信楽、行かれたのですね~
行かれると思ってました♪
ボールを追うマコちゃん、跳んでますね!
最高の一枚ですね(^^)
ボール遊び直前のマコちゃんのお目々はキラキラしです~(*^^*)

来週末ですが、
今年のゆるキャラ博も行かれるのですか~

| なな | 2016/10/10 23:36 | URL |

ななさん

こんばんは!
今週末のゆるキャラまつりは、すごい人出なのでマコ連れではムリですね^^;
道も混むので車も出せない状態です。。

| マコ父 | 2016/10/11 20:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2116-00a12741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT