PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜でブラブラ

マコ父です。
昨日の続き。

マコのクールダウンをしてから、公園の向かいにあるBHM'sさんへ。
おしゃれなガーデングッズのお店です。

DSC06874.jpg


小鳥のモニュメントがお出迎え。

DSC06876.jpg


いろいろ見て回りましたが、とにかく暑くて買い物どころではなかったですね。。
花を買って、家に帰ってから植え替えをすることを考えると買う気になれなかったです^^;

DSC06879.jpg


早々に立ち去って、次に向かったのはワンコOKのカフェです。
カフェとカバンという名前のお店で、革製の雑貨も取り扱っています。

DSC06882.jpg


テラス席は貸し切り状態でした。
他のワンコがいなくて一安心^^;
このお店は静かにできるワンコしか入れないそう。

DSC06885.jpg


暑さでのどがカラカラ。
キンキンに冷えたアイスコーヒーが身体にしみましたね。
イチジクのタルトも美味でした。

DSC06890.jpg


マコはウッドデッキに寝そべってのんびり過ごしてました。 
今回のお出かけは暑かったけど楽しかったね。

DSC06894.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(*´-`)

今回は岐阜へお出かけでしたか😄
岐阜は私が学生時代を過ごした所です
もうウン10年前の話ですが😅
岐阜もずいぶん変わりましたねぇ‼
あ、この前モレラ岐阜のペットショップに行きましたけど、わりと楽しめましたよ☺
また、是非🎵

| 要のしっぽ | 2016/09/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

その日は昼頃ホントに暑かったですよねー
私もそろそろ雑貨を見に行こうとしてたんですが、まこちゃんに逢いたかったなー
11月には富有柿が道端で売られますよ、以前来たモレラ岐阜あたりはすごいですから
その頃またおいでください(^_^)

| りん。 | 2016/09/26 23:31 | URL |

要のしっぽさん

こんばんは!
岐阜は滋賀から近いし、ワンコOKのところも多いし、お出かけしやすいところですね。
京都よりも行きやすいです。

| マコ父 | 2016/09/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

りん。さん

こんばんは!
日曜日はほんとに暑かったです。。
もう10月なのに異常ですね。
涼しくなったら毎週のようにお出かけしようと思っていますので、また岐阜にも顔を出しますね^^

| マコ父 | 2016/09/27 20:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2103-ee6a8aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT