PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたお洋服生活

マコ父です。

今年もまたお洋服生活に突入したマコ。。
カイカイが治まらなくて、掻きすぎてハゲができてしまったんですよ。
毎年この時期はハゲますね。

DSC06633.jpg


去年のブログを読み返してみたら、7月18日から11月4日まで約4ヶ月もお洋服を着せてたみたい。。
今回はそれほどひどくないので、2ヶ月くらいで良くなるかなと思ってます。

お洋服を着せると、かわいそうになるくらい大人しくなります。。

DSC06639.jpg


それでもおやつの時間はいつもどおりスタンバイ。
おやつがあると洋服も気にならないみたい。

DSC06648.jpg


今日は特別にマコの大好きなワンコクッキーをあげました。
これを食べて長いお洋服生活を乗り切ってね。

DSC06649.jpg


おやつを食べたら、また大人しいマコに逆戻り。。
まあ、食欲がないわけじゃないから大丈夫でしょう^^;

DSC06632.jpg

↓応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
マコちゃん、可愛い例の「ラスク」柄ファッションですね~(*^^*)
私、これからの季節すんごいカイカ肌になります!
だからマコちゃんの気持ちがわかる~!
薬を飲まなきゃ眠れないし人目にさらせないお肌になります。
マコちゃん、おハゲが治るまで頑張ろうねp(^-^)q

| なな | 2016/09/23 22:48 | URL |

ななさん

こんばんは!
カイカイはほんとに辛そうですよね。。
掻きたいのはわかるけど、肌のことを考えて無理矢理止めさせてます。
お薬とか考えた方がいいのかな。。

| マコ父 | 2016/09/25 21:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2101-e594ef5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

