PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコ父とスキンシップ

マコ父です。

今日は珍しく私とマコのスキンシップの様子を紹介します。
あ、スキンシップ自体は毎日してますよ。

DSC06590.jpg


頭をナデナデ。
いつもはもっとくっついてスキンシップをしてますが、マコ母に写真を撮られてるのが恥ずかしいのか、ちょっと距離をとってますね^^;

DSC06605.jpg


ほっぺたをナデナデ。

DSC06603.jpg


首の辺りは特に気持ち良さそうにします。
換毛期で痒いからね。

DSC06599.jpg


仕上げはほっぺたスリスリ^^
嫌がることなく延々と続けてます。
マコ母もうらやむ蜜月ぶり。

DSC06620.jpg

↓応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまらん…❤

マコちゃんの表情がいつも穏やかなのは
きっとマコパパさんとマコママさんにたっぷり愛されてる事がちゃ~んと分かってるからでしょうね😍
犬って、しゃべれない分、他の方法で一生懸命気持ちを伝えようとするでしょ?
そこがいじらしいし、受け止めてあげたいと思うし、こちらの気持ちも伝えたいと思うのです。
マコちゃんみたいに、このおうちに来て良かった🎵って要にも思ってもらえるように
大事にしてやりたいな、と
マコパパさんとのイチャイチャ見て思いましたよ~😄

| 要のしっぽ | 2016/09/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

要のしっぽさん

こんばんは!
いつも穏やかではないですよ^^;
普段はよくガウガウ言ってて、遊びに来てくれたお客さんがびっくりします。
ブログでは可愛く写った写真を使ってますよ^^;

| マコ父 | 2016/09/23 21:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2100-471cb717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

