PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会えずじまい

二日酔いのマコ父です。。

さて、今日はどこの小学校も運動会みたいですね。
甥っ子の小学校も運動会だったようで、マコばあばは朝早くからお弁当を作って応援に行って来たそうです。
その行き道にうちに寄ってくれて、たくさん作りすぎたおいなりをお裾分けしてくれました。

DSC06160.jpg


マコがなぜ玄関でふてくされているかというと、せっかく大好きなマコばあばが来てくれたのに、玄関で立ち話をしただけで帰ってしまったから。
リビングで待っていたので会えずじまいだったわけです。

DSC06166.jpg


またいつでも会いに来てくれるって。

DSC06154.jpg

明日は大雨の予報。
今のうちにお散歩に行っておこうかな。

↓応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんていじらしい(о´∀`о)😍

マコちゃん、いっつも思いますけど
ほんまに表情が豊かですよね😆
マコパパさんとマコママさんに大事にされてるのがよく分かります😄
要ですが…思ったより検査結果が悪くて
手術できませんでした😭
しばらく凹んでましたけど
マコパパさんのお言葉心に沁みました😢
ありがとうございました🎵

| 要のしっぽ | 2016/09/17 19:33 | URL | ≫ EDIT

ほんといじらしいマコちゃん
こんな姿もし知ったら飛んできてくれそうです。
↑要のしっぽさん 知らないとはいえ
どこかで辛い思いされてるワンコと飼い主さんがいると思うと
胸がキュッとなります。
どうか良くなりますように…勝手に祈ってます。

| asamichi | 2016/09/18 12:46 | URL |

要のしっぽさん

こんばんは!
表情が分かりやすくて、何を考えているのか読みやすいです^^;
手術できなかったんですね。。
気落ちせずに要くんのためにできることをしてあげてくださいね。
陰ながら応援してます。

| マコ父 | 2016/09/18 18:09 | URL | ≫ EDIT

asamichiさん

こんばんは!
わかりやすい落ち込みようでしたね^^;
ばあばは週に1回は来てくれるので、ここまで落ち込まなくてもいいのに。
ほんとに、マコも歳をとってきて、いつ病気になるか分かりませんし、
人ごとには思えません。

| マコ父 | 2016/09/18 18:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2095-0f53d51c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT