PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイカイ

マコ父です。

抜け毛が気になって痒いのか、よく身体を掻くようになりました。
肌が弱いので、あんまり掻くとハゲができるから頃合いを見て止めさせるようにしてます。

「く〜〜〜!!」

DSC06146.jpg


そんなに力一杯掻いたら肌荒れするで。
こんな時はやさしく掻いてあげます。

DSC06106.jpg


気持ちいいのか、身を委ねてきます。
口元が伸びてますね。

DSC06116.jpg


のどのあたりが特に気持ちいいみたい。

「う〜、そこそこ!」

DSC06119.jpg


「は〜、すっきり!」

早く換毛期が終わるといいね。
あんまり掻かないように。

DSC06148.jpg

↓応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どきどきの朝

朝もはよからおはようございます❗
マコちゃん、ナイーブお肌なのですね
要は今のところ、それほど抜けてませんが
そろそろ恐怖の換毛期…とほほ😅

実は本日、要の去勢手術なのです
いつものように朝5時前に散歩したのに
🍚もらえず大激怒😓
前検査で病気も判明して
おとんとおかんはもう心配でドキドキ😭
マコちゃん、要を応援したってな~!

| 要のしっぽ | 2016/09/16 07:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは‼
マコちゃん換毛期で大変そうですね。
でもマコ父に掻いてもらってる顔はめっちゃ気持ち良さそうな顔してますね(^-^)v
話は変わりますが立石岬灯台マコ父達が引き返した所からかなり急な坂道を300m程登った所にありますよ。自分も五月に行って来ました。

| しげっち | 2016/09/16 15:36 | URL | ≫ EDIT

要のしっぽさん

こんばんは!
無事に手術は終わりましたか?
病院に預けるのは心配しますよね。1日で戻って来てはくれますがすごく長く感じました。
病気はどんなコでも1つはありますよね。。
早く発見できれば、それだけ気を使ってあげられますので、前向きに受け止められたほうがいいですよ^^

| マコ父 | 2016/09/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

しげっちさん

こんばんは!
しょっちゅう身体を掻いてるので、止めさせるのが大変ですよ^^;
掻くたびに毛が抜けてます。。
あのけもの道の先にあったんですね!さすがにあれ以上は進む気になれなかったです。。

| マコ父 | 2016/09/17 18:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2094-8ad268bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

