PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気比の松原へ

マコ父です。
昨日の続き。

すぐ近くにある気比の松原にやってきました。
ここにマコを連れてきたのは2回目かな?

DSC05814.jpg


海がきれい!
涼しい風が吹いていて気持ちよかったです。

DSC05822.jpg


波打ち際を歩きました。

DSC05836.jpg


マコ、よそ見してたらあかんで!
後ろ!後ろ!

DSC05839.jpg


「うわっ、びっくりした」

波が打ち寄せて来てるのに気付いてないし。

DSC05840.jpg


「危なかった〜。もうちょっとで濡れるところやった」

完全に浸かってたやん。。

DSC05861.jpg


気を取り直して、松原を歩きました。
松ぼっくりがたくさん落ちてて、マコにとってはパラダイス。

DSC05869.jpg


でも松ぼっくりでは満足できなかったみたい^^;
ボールをしつこくおねだりしてきました。

DSC05880.jpg


周りに人もいてるし、転がすだけね。

DSC05885.jpg


ボールが砂で真っ黒になるまで遊んでました^^;
そろそろ新しいのに交換せなあかんかな。

DSC05898.jpg


満足したみたいで満面の笑顔に^^
連れて来てあげた甲斐がありました。

DSC05887.jpg


このあと、まだ時間があったのでちょっと寄り道、
敦賀半島の先端に立石岬灯台という灯台があるとのことで見に行ってきました。
漁港の駐車場に車を止めて、ここからは徒歩で向かいました。

DSC05903.jpg


ここから200m…って、熊出るん!?

DSC05905.jpg


この先に灯台があるらしいけど、それらしいものは見えず。。

DSC05907.jpg


さらに進むとけもの道になってきたし。。

DSC05909.jpg


ついには道がなくなりました。
ほんまにこんなところに灯台があるん??
熊も出るかもしれないのでここで引き返しました。

DSC05911.jpg

思ったより盛りだくさんな一日でしたね。
このあと敦賀の街ブラもしましたが、とくにネタになるような話もなかったので割愛させてもらいました^^;

↓応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海きれいですね~。
暑さが少し弱まって来てるので風があると気持ちいいでしょうね
濡れてビックリのマコちゃん可愛い^^
えっと…ポチバナーのマコちゃん
(押して)が(押せ)になってますが(^_^.)
マコちゃんに言われたら思わず押しちゃいますけどね(笑)

| asamichi | 2016/09/11 15:15 | URL |

マコちゃんボール大好きなんですね❗お目目真ん丸で可愛いね…マコちゃんもソフト食べたのね(^-^)リュウも牛乳ソフト食べましたよ!今日はお刺身食べるぞ☺

| リュウ | 2016/09/12 07:45 | URL |

asamichiさん

こんばんは!
天気も良くて気持ちよかったです。
これからどんどんお出かけしやすい気候になりますね。
じゃんじゃん押しちゃってください^^

| マコ父 | 2016/09/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

リュウさん

こんばんは!
飛行機は大丈夫だったようですね^^
楽しんで来てくださいね。

| マコ父 | 2016/09/12 20:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2090-55530f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

