PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敦賀でブラブラ

マコ父です。

今日は福井県の敦賀までお出かけ。
お昼はテラス席で食事ができる天然酵母のパン屋さんでいただきました。
お行儀よくしててくれたマコのことを店員さんが褒めてくれました。

DSC05585.jpg


お味はどれも素朴な味で美味しかったですよ。
お昼時ということもあって、お客さんがひっきりなしに来店されてました。

DSC05570.jpg


マコにもちょっとおすそ分け。
あんパンにトッピングされてた栗をあげました。

DSC05634.jpg


さて、おなかいっぱいになったし、お散歩しにいこうか!

DSC05661.jpg


次に向かった先は、敦賀港にある金ヶ崎緑地というところです。
ネットで見つけたんですよ。
きれいな芝生の広場があって、ボール遊びには打ってつけ^^

DSC05665.jpg


…と思いきや、まさかのペット立ち入り禁止。。
ネットではそんなん書いてなかったのに。

DSC05672.jpg


抱っこされて芝生を歩くというハメに。。

「あれ?ボール遊びは?」

DSC05678.jpg


芝生以外はワンコOKです。
海に突き出した甲板みたいなスペースがありました。

DSC05692.jpg


この日は秋らしい天気で、海風がすごく涼しかったです。
日が当たると暑かったですけどね。

DSC05723.jpg


お散歩のあとは、マコ号に乗せてすぐそばにある赤れんがの建物へ。

DSC05735.jpg


おしゃれなレストランとカフェがありました。
その前の広場もきれいでしたね。夜はライトアップされるとか。

DSC05746.jpg


木陰のベンチで一休み。

DSC05797.jpg


ハチミツがたっぷりかかったソフトクリーム^^
贅沢なお味でしたね。マコもおすそ分けゲットしてました。

DSC05768.jpg


まだ時間もあるし、マコも不完全燃焼なのでちょっと寄り道。
続きはまた明日。

DSC05805.jpg

↓応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つま先立ちで立って景色見てる!!
萌えー

| 佑香 | 2016/09/11 00:44 | URL | ≫ EDIT

佑香さん

こんばんは!
マコ母が抱っこして乗せてました^^
実はマコは床板を怖がって近づこうとしなかったんですよ。

| マコ父 | 2016/09/11 14:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2089-c33391df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

