PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリクッキー(動画付き)

マコ父です。

昨日のお話。
お昼からマコ母がまたマコのおやつを作ってくれました。

DSC04942.jpg


骨型のクッキーですよ。
キャロブといういなご豆のパウダーとハト麦粉が入っているそうです。

DSC04943.jpg


茶色く見えるのは焦げたのではなく、キャロブの色なんだそうです。
ワンコ用のおやつでチョコレートっぽい色を付けるのによく使われるのだとか。

DSC04957.jpg


近い!近い!

DSC04952.jpg


はい!お待ちどうさま!
できたてやからホカホカやで。

DSC04970.jpg


かなり固めなので、前歯で噛むのは危険^^;
奥歯で噛ませてあげます。

DSC04988.jpg


ポリポリといい音をたてて食べてましたよ。

DSC04991.jpg


その様子を動画で撮ってみました。
なぜかカメラ目線^^;



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 動くマコ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2084-08f5dd0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

