PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボール遊びの撮影

マコ父です。

台風の接近で朝から雨の予報だったマコ地方。
でも予報が外れて朝から快晴でした^^;
せっかくなので彦根城まで朝散歩にやってきましたよ。

DSC05063.jpg


チラチラとこっちを見てくるマコ。
言いたいことはちゃんとわかってますがな^^;

DSC05073.jpg


ここまで来る目的といったらボール遊びしかないでしょ!
ロングリード着けてもらい。

DSC05077.jpg


お散歩バッグの中のボールを探してるし^^;

DSC05082.jpg


ボールはこっちやで!
じゃあいくで!

DSC05080.jpg


寝起きなのにハイテンションで走り出しましたよ。

DSC05117.jpg


一度くわえたら、なかなか返してくれません。。
投げてあげるだけやのに。

DSC05190.jpg


この日も、躍動感のある写真を撮ろうと挑戦してみました。
やっぱりなかなか難しいですね。

DSC05221.jpg


これなんかはちょっといい感じですけど、フレームの真ん中で収められていないですね^^;

DSC05228.jpg


これもフレームの外に^^;
動きはいいんですけどね。

DSC05253.jpg


奇跡的にピントは合いました。

DSC05124.jpg


遠くのマコ母のところまでボールを持っていって、こちらの方に投げてもらいます。
マコの正面からの写真を狙ってみました。

DSC05234.jpg


すごい形相^^;
でも躍動感は出てますね。
このままボールをキャッチする瞬間を撮影しようとしたけど…

DSC05305.jpg


まさかの空振り^^;

DSC05310.jpg


前回よりはいい写真が撮れるようになったかな。
次は望遠レンズで試してみよ。

DSC05372.jpg


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| お散歩 | 13:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤーいつものまこちゃんやないー
犬って感じ(笑) 犬だけど、犬じゃなーい(トトロのまいちゃん風)
てへぺろのまこちゃんが好きです。

| りん。 | 2016/09/04 19:29 | URL |

おぉっ⁉

こんばんわ☺
すごいですねぇ🐾
THE柴‼ですねぇ🐾
マコちゃんの別の一面を見た気がします📷
近くにこんな広場があって羨ましい…
国宝の足下でball遊び🎵
マコちゃんたら贅沢~

| 要のしっぽ | 2016/09/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

りん。さん

こんばんは!
ボールを追う時は野生に返ります^^;
びっくりするほど俊敏に動きますよ。

| マコ父 | 2016/09/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

要のしっぽさん

こんばんは!
ボールを追う時と、家の前をネコが通ったときは豹変しますよ^^;
デビルマコです。。
このあたりはボール遊びできる場所がたくさんあっていいですよ。
たまにしか行かないですけどね^^;

| マコ父 | 2016/09/05 20:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2083-e7f55ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT