PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千疋屋のゼリー!

マコ父です。

連日の食べ物ネタですみません^^;
今日のおやつはこれ!
銀座千疋屋のゼリーですよ!

「すごっ!」

DSC04706.jpg


同僚の出産祝いのお返しにいただいたんですよ。
見た目はオレンジ丸ごとなんですが…

DSC04712.jpg


中身はぜんぶゼリーです!
果実を丸ごとゼリーにしてるんですよ。
手が込んでますね。

DSC04716.jpg


フタの部分の果汁を搾ってかけると、よりフルーティーに!
超美味!普通のオレンジを食べるより濃厚です。
日持ちしないのでどんどん食べないと。まだまだいっぱいあります^^

DSC04724.jpg


柑橘系だからマコはムリやね。。
またマコが食べられないものでごめんね^^;

DSC04778.jpg


何か言いたそうな格好でふて寝してました。。

DSC04795.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコ家はマコ母のお料理やお菓子のクオリティが高くて
ただでさえ(美味しそう~)が合言葉のようなのに
本当に連日のうまいもの続き^^
マコちゃんのすねる気持ち ちょっと分かります。
私も今、絶賛増量中で(^_^.)目の毒です。
でも 美味しいものは幸せになれますからねー。
マコちゃんは幸せワンコであることに間違いない(*^_^*)

| asamichi | 2016/09/02 23:55 | URL |

asamichiさん

こんばんは!
いえいえ、たまたま美味しそうなものを食べた時に紹介しているだけですよ^^;
なぜか夏場に増量してしまいました。。普通、夏バテで痩せるはずなのに。。
これから食欲の秋に突入するのが恐いですね。

| マコ父 | 2016/09/03 18:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2081-cbafa756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT