PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彦根城散歩

マコ父です。
少し前のお話。

この日は早朝から彦根城までお散歩してきました。

DSC03123.jpg


彦根城の隣には金亀公園という場所があって、ここに原っぱがあるんですよ。

DSC03132.jpg


家から一番近いボール遊びポイントなんですよ^^
マコも朝からテンションMAXです。

DSC03142.jpg


寝起きとは思えないくらいの俊敏な動きを見せてましたね。
ほんとにボール遊びが好きみたい。

DSC03155.jpg


リードが絡まってもお構いなし^^;

DSC03148.jpg


ちょっと試してみたいことがあったんですよ。
新しいカメラは高速連写がウリで、動物の写真を撮るのにちょうどいいとか。
この前の講習で教わったとおり、走り回るマコを撮影してみました。
ちゃんとピントが合ってますね!なかなか上手く撮れてます^^

DSC03170.jpg


ちょっと失敗もしましたが^^;

DSC03191.jpg


ほんとは飛行犬の写真を撮ってみたいのですが、マコは飛び跳ねるように走らないので、なかなかチャンスがないですね。
しかも走るよりボールを毟ってる時間のほうが長いし。。

DSC03213.jpg


この日もだらしない伏せをして、ボール毟りに勤しんでました^^;
もう動かんのやったらそろそろ帰ろか。

DSC03237.jpg


毎日ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| お散歩 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
金亀公園も改装されてよくなりましたね☆
だらしな伏せマコちゃんも可愛いですよ~♪
できたら前からも見たかったかなぁ(^^)
ちなみに、尻尾を中心に見たら犬に化けきれなかったキツネさんみたいです(^-^;
それとフカフカ下半身がふわふわズボンをはいてるみたいで可愛い(*^^*)

| なな | 2016/08/25 22:46 | URL |

ななさん

こんばんは!
金亀公園は遊具も充実してますよね。
早朝は誰もいないので、こっそり子供の遊具で遊んでます^^
マコはしっぽとお尻がフサフサなんですよ。

| マコ父 | 2016/08/26 20:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2074-71049a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

