PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試し撮り

マコ父です。

連休4日目の今日は何の予定もなく、家でゴロゴロ。
また涼しいところにお出かけをしようと思っていたのですが、タイミング悪く台風が接近しているせいで、天気が崩れそうですね。。
明日もやることなさそうです^^;

さて、暇だったのでカメラのイラスト機能を使って遊んでみました。

DSC02896.jpg


ほんとにどういうメカニズムなんでしょうね?
そのままポスターにでもできそうです。

DSC02895.jpg


リビングも。
マコがくつろいでいるところがなんだか絵になりますね。

DSC02897.jpg


マコも今日はずっと家でゴロゴロ。
それでもお腹は減るんですよね^^;
ドーナツを食べたばかりなのに、ご飯もキッチリ催促してきます。

DSC02917.jpg


パクパクと美味しそうに食べてます。
マコもずっと家にいると退屈やんね。
どこか涼しいところに連れて行ってあげたいですね。

DSC02926.jpg


ご飯食べてるところもイラスト調で。
暗い部分はちゃんとイラストにならないみたい。
外で風景写真とか撮れば、ちょうどいい絵画になるかも。

DSC02933.jpg

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
本当に暑いですね!
毎日、エアコン様々です。
マコちゃんは毛皮を着てる上、汗をかけないから尚更ですね(^^;

何かで読んだのですが、わんちゃんの食事や散歩は同じ時間に決めない方がいいようですね。
その時間に食べれなかったり行けなかったらストレスの源になるからだそうです…。
なるほど!と思った次第でした(^^)

| なな | 2016/08/16 23:19 | URL |

ななさん

こんばんは!
ワンコは暑さに弱いから、夏は厳しい季節ですね。
毎日、クーラーの効いた部屋にいるせいか、まだ夏毛じゃないみたい^^;

散歩とご飯の時間はなるべく固定しないようにはしているのですが、朝散歩は涼しい時間帯に行かなきゃいけないので必然的に同じような時間になり、ご飯もお散歩あとにあげてるのでほぼ同じ時間になっちゃってますね。。
お散歩コースだけはマコに選ばせてます。

| マコ父 | 2016/08/17 21:27 | URL | ≫ EDIT

マコちゃんは可愛いですね(^_^*)
いつもほっこりします。

うちにも黒柴がいますが暑いのは苦手らしくクーラーの一番当たるところを陣取って寝てますね。


イラスト風にするのはアプリですか?
できればアプリ教えていただければと思います。

| りお | 2016/08/18 02:26 | URL |

りおさん

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
黒柴ちゃんは日が当たると暑そうですよね。。夏はクーラーが欠かせないですね。
イラスト風の写真は、最近買ったデジタル一眼カメラに標準機能として搭載されていたものです。
スマホアプリがあれば私も欲しいですね^^;

| マコ父 | 2016/08/18 15:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2067-55d7e552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT