PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対、邪魔してる

明日からお休みのマコ父です。

リビングでまったりしているマコ。
我々の夕食の時に、決まってすることがあります。

DSC02381.jpg


マコ母が「ご飯よ!」って私を呼ぶと、必ずテーブルの下に潜り込みます。
それも、わざと座りにくい位置に寝転がります^^;

DSC02388.jpg


マコ母の椅子にしかしないんですよ。
絶対、マコ母が座るのを邪魔してますね。。

DSC02389.jpg


どかせるのにも一苦労。。
無理矢理起こそうとすると牙を剥いてきます。
そっちが邪魔してるのに。

DSC02390.jpg


なんとかどいてもらいました。
これが毎日欠かさずですからね。。

DSC02393.jpg


怒られて、ちょっと拗ねてるマコでした。
普通にしてくれてたらいいのに。。

DSC02403.jpg


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日…

こんばんわ
毎日、マコちゃん邪魔するんですね!
しかも、夕食だけなんですよね?
きっと何か直す方法があるはずですよ…(^^)
マコちゃんの気持ちもわかるけどねぇ(^^;

| なな | 2016/08/12 22:31 | URL |

そういうのは

ちゃんと引っ叩いて分からせた方がいいですよ!

| 近隣諸国条項は日本の足枷 | 2016/08/13 02:16 | URL | ≫ EDIT

ななさん

こんばんは!
まあ、邪魔は邪魔なんですが、悪いことはしてないのでほっといてますよ^^;
ちょっとでもそばにいたいんでしょうね。

| マコ父 | 2016/08/13 19:58 | URL | ≫ EDIT

近隣諸国条項は日本の足枷 さん

こんばんは!
甘やかして育ててしまったので^^;
でもほんとにやっちゃいけないことは、ひっぱたいてでも止めさせてますよ。
まあ、邪魔されてますけどそんなに迷惑はしてないので見て見ぬ振りしてます^^;

| マコ父 | 2016/08/13 19:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2063-a75b8b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

