PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いのに

マコ父です。

今日も朝から恐ろしいほどの暑さ^^;
高校球児も大変ですね。
朝散歩で汗だくになりましたよ。

この暑さでも外に行きたがる変わったコもいるようで。。

DSC01978 2


庭に出せ!と言わんばかりにキュン鳴きするので仕方なく出してあげたんですよ。
そしたらわざわざ外で昼寝してるし^^;
オーニングを付けてるとは言っても日が当たってるで。

DSC01983 2


ものの数分で戻ってきて、リビングで涼んでました^^;
それより、なにその格好。。

DSC01988 2


お腹をベッタリと床に付けて冷やしてましたよ。
そんなに暑いなら出なけりゃいいのに。

DSC01990 2

まだまだ暑い日が続きそうです。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

THE夏ですね!

ホントに暑くなりましたね!
きっと今がピークなをんでしょうね~
私、最近、思うのですがマコちゃんモコモコしてませんか…。
冬毛じゃないのにまるんと可愛いのですが(^^;

| なな | 2016/08/07 21:00 | URL |

ななさん

こんばんは!
暑いですよね〜。ワンコはもっと暑いんでしょうね。。
いつも夏場は毛が抜けて貧相な感じになるのですが、なぜか今年はモコモコです。
クーラーの効いた部屋に籠ってるせいかな?

| マコ父 | 2016/08/08 20:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2058-5a55303b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT