PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒマワリと鳥人間

マコ父です。

今日は早朝からお出かけしてきましたよ。
朝6時の時点ですでに30℃を超えてました^^;

DSC01614 2


またヒマワリを見に行ってきました。
守山ではなく、福井県は小浜にあるヒマワリ畑です。

DSC01668 2


山の中に突然ヒマワリ畑があるんですよ。
周りには何もなく、駐車場もありません。

DSC01622 2


ここのヒマワリは背が低い品種らしく、写真撮影にはちょうどいいですね。

DSC01684 2


全景はこんな感じ。
植える時期を変えて区画を分けているようで、この右隣はすでに枯れ始めていて、左隣はこれから咲く感じでした。
まだしばらくは楽しめそうですよ。

DSC01613 2


ただ、ほんとに周りには何もなく、ヒマワリを楽しむだけ。。
日差しも強いので暑さ対策が必要ですね。
8月にはイベントがあるそうですよ。

DSC01706 2


昼前には彦根に戻ってきたのですが、琵琶湖沿いの道路は大渋滞!
鳥人間コンテストをしていたようです。
ちょうど飛行機が飛び立つところが見れました。

DSC01717 2


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2052-1a1149d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT