PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マコにサプライズおもちゃ

マコ父です。

昨日の京都のお出かけで、マコにお土産を買っていたんですよ。
ネコ?のぬいぐるみです。

DSC01395 2


マコが朝散歩に出かけている間にベッドにセッティング。
お散歩から戻ってきたところの反応を伺おうと思います^^

DSC01396 2


何も知らずにお散歩から帰ってきたマコ。
今日もお勤めごくろうさん。

DSC01405 2


「ただいまー!」

お散歩帰りはいつもテンションが上がるマコちゃん。
すぐにぬいぐるみに飛びつくかと思いきや…

DSC01410 2


全く気付いてません。。
毛繕いを始めてしまいました。

DSC01414 2


そのあとはお散歩後の一杯。

DSC01418 2


「あっ!なにコレ??」

やっと気付いてくれました^^;
お利口にお留守番しててくれたごほうびやで。

DSC01423 2


すぐに嬉しそうに遊び始めました。
絵面だけ見ると、ぬいぐるみが襲われているように見えてちょっと可哀想な気もしますが^^;

DSC01461 2


ブンブン振り回してました。
マコにとっては正しい遊び方やけど、ちょっと乱暴。。

DSC01426 2


すごく喜んでくれたようですね^^
この笑顔を待ってました!

DSC01483 2


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2050-b4e7d6f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT