PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさの燻製

マコ父です。
これも日曜日のお話。

午後からは特にすることもなかったので、燻製でも作って昼間っから飲んだくれようかなと思いまして^^;
去年買ったUFO型のバーベキューコンロを出してきました。

DSC00484 2


スモークウッドを火をつけてますが、去年の余りなのでなかなか火がつかず。。
途中で何度も火が消えてしまいました。

DSC00486 2


なんとか燻すこと4時間。
もう夕方になっちゃった^^;

DSC00511 2


マコもなぜか待ちくたびれてました。。
食べられないことを知ってるくせに。

DSC00513 2


茹でた枝豆と一緒にいただきます!
夏はやっぱりビールですね!

DSC00549 2


マコにはこっちかな。
お待ちどうさま。

DSC00509 2


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2046-65d8849e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT