PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりの公園

マコ父です。
日曜日のお話。

おはよー、マコちゃん。
お出かけするで!

「早すぎない?」

DSC00255.jpg


眠そうなマコを半ば強引に起こして、すぐにお出かけ^^;
暑くなるので冷え冷えバンダナも着けました。

DSC00268.jpg


向かった先はここ!
一面、ひまわりでいっぱいなんですよ!
冬は早咲きの菜の花が有名なところです。

DSC00440.jpg


夏場はひまわりを栽培しているんですね。初めて知りました。
大勢の観光客で賑わってました。ワンコ連れもいっぱい。

DSC00318_20160724183926071.jpg


珍しいマコ父とのツーショット。

DSC00297_20160724183928428.jpg


縮小しているのでわかりづらいと思いますが、やはりきれいに撮れてますね。
遠くの方のひまわりも狙いどおりにボケてます。

DSC00397.jpg


このマコの満面の笑顔!
喜んでいるのかはわかりませんが、連れて来てあげた甲斐がありましたね。
そしてこのカメラを買って正解でした。

DSC00382_20160724183925a3b.jpg


琵琶湖沿いの道をお散歩。
たくさんの家族連れの方から可愛がってもらってました。

DSC00355.jpg


まだ9時でしたが、駐車場の入り口は大渋滞でしたよ。
早めに来て正解やったね。
日も高くなって暑くなってきたし、そろそろ帰ろうか。

「あっち〜〜!」

DSC00329.jpg


毎日ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| おでかけ | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまわりと柴犬いいですね。そちらは、そんなに暑いのですか・?
週末から、琵琶湖に旅行に行きます。どこかで、会えるといいな(*^。^*)
4日に帰るので、おすすめありましたら教えてください。

マコちゃんとのお出かけブログを読みまくり中です。どこに、行こうかな。

| 犬と書いてケンのママ | 2016/07/27 13:39 | URL | ≫ EDIT

ケンのママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)
今日から来週にかけては夏本番の暑さになるそうです。。
琵琶湖の周りにはワンコOKのお店が結構ありますので、あちこち寄ってみてください(^-^)

| マコ父 | 2016/07/27 18:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2045-c72d44dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

