PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤイヤブラッシング

マコ父です。

毛繕い中のマコちゃん。
そういえば最近、ブラッシングしてなかったね。
夏場でも毛はけっこう抜けますね。

IMG_0611縮小


いつものゴムのブラシでブラッシングしてあげようとすると…

IMG_0627縮小


「なにすんじゃい!」

なんか気に触ったみたい。。
激しく抵抗されました。

IMG_0625縮小


マコ母が、ちょっと貸してみてというので渡してみると…

IMG_0631縮小


あらら、大人しくお座りしてブラッシングしてもらってます^^;
マコ母にしてもらいたかったんやね。

IMG_0634縮小


胸の辺りが気持ちいいみたいで、だらしない座り方になってました。。

「は〜、そこそこ!」

IMG_0663縮小


ほんとに気持ち良さそう。
至福のひとときやね。

IMG_0673縮小


ランキングに参加しています。
毎日応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

| 日常 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マコさん、ブラッシング何が気に入らなかったんでしょうか。ママさんなら大丈夫なんですね!うちも首の辺は気持ち良さそうにしてくれます。嫌がられると大変なのでマッサージしたり誉めたりしながらやってます。ビニール袋が毛ですぐいっぱいになりますよね。

| まめこ | 2016/07/19 21:27 | URL |

うちもまだまだ抜けます。
小梅も主人がブラッシングしようとすると「なんか違う…」と嫌そうな顔をします(^^;
というわけで、日々のブラッシングは私の担当です。
ワンコにしてみればなんか微妙な力加減が違うんでしょうね(笑)

| なお | 2016/07/19 21:41 | URL | ≫ EDIT

まめこさん

こんばんは!
やり方がよくなかったみたいですね^^;
やっぱり慣れているマコ母にやってもらったほうがいいのかも。
ゴム製のブラシだとそこまで抜けませんね。。

| マコ父 | 2016/07/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんばんは!
やはり慣れている人にやってもらいたいんでしょうね^^;
ワンコもよくわかっていますね。

| マコ父 | 2016/07/20 21:30 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2038-a6d65803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

