PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から庭いじり

マコ父です。

今日も暑かったですね。
今朝は朝5時起きで庭の草むしり。
鉢植えの剪定などもやって、かなりスッキリしました。

IMG_0550縮小


草がボーボーだったせいで、蚊の数が半端なかったんですよ。。
窓を開けたら、一瞬で5匹くらい入ってきます。
水やりも、大量の蚊にまとわりつかれる状態でした。

IMG_0551縮小


ちょっと見づらいですが、3つの鉢植えの間に2枚のフェンスを取り付けました。
つるバラを誘引してみました。目隠しっぽくなりましたね。

IMG_0549縮小


マコよりも早く起きて作業していましたよ。
お寝坊やったね。

「あら、おはよう」

IMG_0552縮小


これだけ暑いと、マコを連れてのお出かけは難しいですね。
今日は家でのんびり過ごしました。
マコはパトロールで忙しそうやったけどね。

IMG_0559縮小


毎日応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 盆栽・庭 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2035-acfcca40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

