PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝ボール遊び

マコ父です。

まだ寝ぼけ眼のマコちゃん。
朝方は涼しいから、今のうちにお散歩に行こか!

「えー、まだ眠いし」

IMG_0277縮小


朝早くからまた荒神山に行ってきました。
気温は低めですが、やはり日が当たるとジリジリきますね。

IMG_0279縮小


丘の上の原っぱは今日も貸し切り状態!
朝方はワンコに会うことが少ないです。

IMG_0288縮小


昨日のボール遊びは不完全燃焼やったし、今日は思いっきり走っていいで!

IMG_0291縮小


ロングリードに付け替えて、じゃあ投げるで!

IMG_0293縮小


緑の原っぱの上を縦横無尽に走り回ってました。
ほんとにここはボール遊びには最適な場所ですね。

IMG_0297縮小


日が昇ってきて、かなり暑くなってきました。
そろそろお散歩にしよっか。

IMG_0306縮小


暑さでもうバテ気味。。
こんなところでへばらんといてや。

IMG_0308縮小


早朝なのでまだグラウンドゴルフをしてる人はいなかったですね。
マコはちょっと残念そう?

IMG_0310縮小


日陰を見つけるや否や、寝そべって涼んでました^^;
このあと駐車場に戻るまでに何度も日陰で休んでましたよ。

IMG_0317縮小


バテてるくせに、丘の上の原っぱに続く階段を登ろうとするし。。
登ったらもう歩かなくなるのは目に見えてるから、引っ張って帰りました。

IMG_0329縮小


家に帰って、クーラーの効いたリビングで一休み。
いい運動になったね。

IMG_0333縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お散歩 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2029-f2c43611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

