PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりのお出かけ

マコ父です。

今日は朝からずっと雨だったマコ地方。
朝散歩はなんとか行けましたが、時間が短かったからか不服そう。

「あ〜、たいくつ」

IMG_0219縮小


夕方には雨が止んだので、マコのお散歩を兼ねて遅めのお出かけに行ってきました。

IMG_0224縮小


向かった先は、竜王のアウトレットです。
買い物をしようと思っていたのでちょうどよかったです。

IMG_0236縮小


水遊びをしている子供たちがたくさんいました。
この暑さなら気持ちいいでしょうね。

IMG_0239縮小


きれいな原っぱがありましたよ。
ローズガーデンになっているようです。

IMG_0245縮小


「あ〜、お外でボール遊びしたいな〜」

心の声が聞こえてきそうなくらい、満面の笑みでこちらを見てきます^^;

IMG_0251 2縮小


雨で地面が濡れてるから、ちょっとだけやで。

IMG_0254縮小


じゃ〜ん!
じゃあいくで!

IMG_0259縮小


短いリードのまま、転がして遊んであげました。
周りに人がいるからロングリードはナシね。

IMG_0264縮小


またちょっと雨が降り出したからここで終了。
マコはお買い物の間は車の中で待っててね。

「えっ、もう終わり?」

IMG_0265縮小


急いで駐車場に戻ります。。
ちょっとだけやったけど、お散歩できて良かったね。

IMG_0269縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| おでかけ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2028-0bead853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT