PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜散歩の相棒

マコ父です。

1日2回のお散歩は欠かさないマコちゃん。
夜散歩は暗くて危険なので、いつもこのLEDライトを持ち歩いています。
ホームセンターでよく売っています。

IMG_0134縮小


懐中電灯より遥かに明るくて、電池も長持ちします。
足下を照らすだけでなく、そばを通る車にもこちらの存在を知らせることができますよ。

IMG_0105縮小


マコも安心してお散歩できるね。
でもちょっと眩しい?

IMG_0103縮小


フラッシュを焚いたように明るいです。
虫が寄りやすくなるのが玉にキズかな。
でも蚊は光が嫌いなので寄ってきません。

IMG_0128縮小


今日もみっちり夜散歩できたね。
蒸し暑くてマコもハアハア言ってるし。
飼い主はゼーゼー言ってるけどね^^;

IMG_0132縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほぉう!

こんばんわ🌙
なるほど、LEDライトですか!
要は今までほとんど夜散歩したことがなかったのですが、先日、残業したために初めて夜道を歩いたのですが…
慣れないと少し怖かったですね😅
懐中電灯は足元だけやし、道に何か落ちてても分からんし(-_-;)
今度、LEDライト使ってみます🐾
ありがとうございました❗

| 要のしっぽ | 2016/07/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

要のしっぽさん

こんばんは!
これは比較的安価ですし、軽くて持ち運びやすいし、便利ですよ。
曲げることができる三脚も付いてるので、お散歩バッグに括り付けることもできます。

| マコ父 | 2016/07/08 20:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2026-46ce66bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT