PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂肝ジャーキー

マコ父です。

キッチンでソワソワしているマコ。
ここから一歩も動こうとしません。

IMG_0026縮小


マコ母が砂肝ジャーキーを作ってくれているんですよ^^
オーブンからいい匂いがしてて、その場を離れることができないみたいです。

IMG_0028縮小


やっと焼き上がりましたよ!
油がしたたって美味しそうです。

IMG_0033縮小


クッキングシートから剥がしている間も、じっと待てをしています。

IMG_0037縮小


「まだ?まだ?」

もうちょっと待ってて。

IMG_0042縮小


まだアツアツやから、ちょっと冷ましてからじゃないとね。

IMG_0045縮小


口半開きで凝視してるし^^;
よだれ垂らしそう。。

IMG_0047縮小


じゃあ、ちょっとだけやで!

IMG_0051縮小


あ〜ん!

IMG_0052縮小


よく噛んで味わって食べてます。

IMG_0055縮小


「うまっ!!」

IMG_0057縮小

これからしばらくは美味しいオヤツにありつけるね^^


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| 日常 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2024-4c3789c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

