PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大吉くんお散歩デビュー

マコ父です。

朝から呼び鈴が鳴ってソワソワしてるマコちゃん。
お客さんが来たようですね。
マコの大好きな人だと分かっているようです^^

IMG_9392縮小


お料理教室の先生ご夫婦が遊びに来てくれました^^
実はこちらから大吉くんに会いたい!とお伝えしたら、連れてきてくれたんですよ。
まだ2回目のワクチン注射は終わっていないので、車に乗ってきてくれました。

IMG_9394縮小


すごく大人しくて可愛らしい!
思っていたより小さかったですね。
でももう13キロもあるそうです。

IMG_9408縮小


マコ母とはもう2回くらい会っているので慣れたもの。
男の人を怖がるらしいですが、私には吠えることなくなでさせてくれました^^

IMG_9399縮小


でもまだちょっと人見知り?^^
お父さんの足の間に隠れてます。

IMG_9405縮小


お父さんにベッタリの様子。
甘える仕草がまた可愛いです。

IMG_9426縮小


ちょっとだけマコとご対面。
まだあいさつはさせられないので、抱っこで近づいてみました。

IMG_9428縮小


警戒心の強いマコは、パピーでもお構いなしに威嚇しまくり。。
こんな恐いワンコもいるってことが勉強になったかも^^;
大吉くんもちょっと唸り声を出してましたね。
パピーなのに迫力がありました。

IMG_9431縮小


見知らぬ人に慣れる練習をさせてもらいました。
おやつを見せたら、ちゃんとおすわりをしてくれましたよ。

IMG_9438縮小


私の手からもおやつを食べてくれました^^

IMG_9434縮小


おすわり出来てえらいね!
聞き分けも良さそうなコです。

IMG_9436縮小


このあとは、すぐご近所なのに車でご帰宅^^;
本格的なお散歩デビューができたら、いっしょにお散歩しようね。

IMG_9449縮小


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| お客様 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~(^^)
秋田犬でしたっけ?仔犬ちゃんでも大きいんですね。
これからもマコちゃんと時々会って、仲良くなれるといいですね。

| なお | 2016/06/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

なおさん

こんにちは!
秋田犬ですよ。肉球が大きくて、足も長いです。
マコはオス犬を警戒するので、仲良くなれるか心配ですね。。

| マコ父 | 2016/06/26 13:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://maco123.blog76.fc2.com/tb.php/2014-a1b24bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

